プロフィール

シェラックについて

はじめまして!シェラック申します。

本名はお会いする機会がある時に申します。笑
関東に住んでいます。仕事はWebデザイナーをしている男です。
最近は、ボランティア活動(主に子供たちが社会とふれあえる機会を作る)やニコニコ動画のニコニコ生放送をやっております。
僕が、このホームページを作成した理由といたしまして、
現在の仕事のための学習と学生や社会人やフリーターやニートの方が交流関係の輪を広げられるようなきっかけを
このページで作れたらいいなと思い作成しました。

現在は、ニコ生とブログを中心にコンテンツを増やしていますが、
今後は。ニコ生やFC2ブログやツイッターなどを通じてイベントを作成して、
交流会やオフ会を企画していきたいと思っています。
現在ある交流会やオフ会などは参加費用が高いので、
最低限の費用を参加費とした関東での友達や恋人探しができるサイトになるように
努力していきたいと思っております。

サイト内にはいくつかのアフィリエイト関係のバナーがございますが、
もし、シェラックに協力してやろうじゃないかと思っていただいた方がいたら幸いです。

僕は最近学んだことに人間関係を広げる事がいかに大事なことを学びました。
生まれた人間関係を継続していく事もとても大事です。

このページを見てくれた人が、少しでも多くの幸せを手に入れられるように祈っております。

プロフィール写真

ニコ生 ゲーム実況 歴史

バイオハザード4(PS2) ノーマルクリア済み
ダークソウル(PS3) 一週目クリア済み
アキバズトリップ2(PS3) - 攻略中
バイオハザード5(PS3) - 攻略中
ダークソウル2(PS3) - 攻略中
デジモンワールド(PS) - 配信予定

コンテンツ

FACEBOOK
https://www.facebook.com/co1596080
LAST FM
シェラックがリアルタイムで聴いてる音楽
Twitter
シェラック君

inserted by FC2 system